10月1日 (火) 児発 放デイ 日中一時 運動療育 お買い物 お散歩 手押し車 ジャンプ ゴーストップ

未分類

今日も楽しく運動して行こう(^O^)/

 

今日は、お買い物ミッション!!

🎃←ヒント   に関する材料を探しに行くよ🦇🕷

靴下履いて、「行ってきます!!」最近はバイバイと手をふってくれます✋

 

 

の、前に、、、ガソリンスタンドでいつもお世話になってる車のオイル交換をお願いして、

そこから歩いて、ショッピングモールへGO(≧▽≦)

 

 

秋のフルーツのリンゴを見つけて「リンゴーーー🍎」って言えました♡

オバケの仮面を見て少し後ずさり、、、

一番のお目当ての物が探せなくて、別の場所へ移動!!

車の点検も無事終わり、その車でダイソーへ🚘

 

 

目的地へ到着!!

硬い扉を自分の力で開けられて、お店の中へ(≧▽≦)

 

 

材料揃ってミッション完了!!

お会計も、袋詰めもしっかりお手伝いしてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

「ただいまー!」

 

これで、今日の午前の活動はお終い☆彡

お弁当食べて午後に備えます!(^^)!

 

午後の活動スタート(^O^)/

「こんにちは」「お願いします」の元気な声が聞こえてきました👂

 

1つ目の活動「手押し車・ジャンプ💨」

 

2コースに分かれてやるけれど、やる事は同じだよ‼

 

平均台が途中置いてあるよ☝

平均台の上でも、跨ぎながらでもいいので

先生に足を持ってもらって、腕の力だけで進んでね💪

帰りは、フープの中をグージャンプで戻ってね☆

 

 

 

2つ目の活動は「ゴーストップ✋」

 

タンバリンが♪シャラシャラ~♪と連続でなっている間は走ってね💨

2回「パンパン!!」となったら止まって、平均台やとび箱などの上に乗ってね😊

みんなが乗れたら、5秒数えよう⌚

 

また、タンバリンが♪シャラシャラ~♪となったら走ってね!!

平均台の上にお友達と協力して乗ったりしながら頑張りました💪

最後の1回は、みんなで10秒元気よく数えて終わりました★

 

「ありがとうございました」「さようなら」の挨拶をして

午後の活動も「お・し・ま・い」☆彡