9月16日(金) 運動 研修

 

鎌ヶ谷教室1週間お休みを頂きました。

ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

そして、急遽対応して頂きありがとうございます。

 

明日からの再開に向けて、先生達も身体がうずうず(*’ω’*)

 

なまりきった体にエンジンをかけました!!!!

 

壁倒立でのコーンうつし。

身体のバランスが上手く保てず・・・難しかった><

 

IMG_4778 IMG_4779

IMG_4780 IMG_4781

IMG_4782 IMG_4783

 

フープキャッチ!!

相手を振り回そうと、あちこちに転がしたり

待ってたら目の前に転がってきたりと

4つフープを交代で転がし合いました!!

 

IMG_4784 IMG_4785

IMG_4786 IMG_4787

IMG_4788 IMG_4790

IMG_4792 IMG_4793

IMG_4794 IMG_4796

IMG_4797 IMG_4798

IMG_4799 IMG_4800 IMG_4801

 

こんな事出来るかな?と挑戦!!

倒立からの前回り!!

 

いつか活動に取り入れられたらなぁと思います☆

 

IMG_4803 IMG_4804

 

明日からまた元気に運動しましょう♪