8月14日(火) 左右の確認 ジャンプ 指示 療育

午前

先生と遊んだ後は、しっかり挨拶から始めましょう。

001 002 003

ぱわわぷたいそう 今日のジャンケンは何かなぁ・・・準備体操では、倒立にも挑戦しました。

004 005

006 007

008 009

010 011

012 013 014

015 016

017 018

019 020

021 022

023 024

025 026

フープジャンプ 今日も「みぎ」「ひだり」の確認をしながら行いました。連続するとちょっと難しかったけれど最後まで頑張りました。

027 028

029 030

031 032 033

いろいろ平均台 ザルに入ったボールを落とさないように歩きました。分かれ道で先生の指示がありました。「みぎ」だったら、「ひだり」だったらどっちに進む?よ~く考えて進めました。

034 035

036 037

038 039

040 041

042 043

ジャンプで超えるよ!! 高さの違う平均台を越えて、次は跳び箱を越えて・・・最後は大きな「」かと思ったら、先生でしたね。とても上手に越えられました。

049 047

064 046

045 065

056 060

054 061

059 055

050 052

062 068

今日もしっかり頑張りました。おやつを食べて、さようなら・・・

070