7月2日(土) フープでジャンプ 児童発達支援 放課後等デイサービス 鎌ヶ谷

こんにちは♪

今日も新しいお友達が来てくれました(^o^)

いつものように、始まりの会をして体操をしました☆

IMG_1651 IMG_1653 IMG_1654

 

ロープでクマさん歩き!

IMG_1657 IMG_1658 IMG_1659

 

マットからマットへかえるジャンプ!の後は静かにフッラシュカードをしました☆

IMG_1663 IMG_1665

 

落ちないように平均台♪

IMG_1669 IMG_1673 IMG_1676

 

フープでいろいろジャンプ♪

IMG_1668 IMG_1672 IMG_1675

 

ロープで一本橋わたり♪

IMG_1666 IMG_1670 IMG_1674

 

サーキットの後は絵本を読んで製作(7月のカレンダー)して午前は終了しました(^o^)

IMG_1677 IMG_1679

 

午後は柔軟体操から始まり、クマさん歩き・おいもコロコロしました☆

IMG_1683 IMG_1686 IMG_1693

 

フープでジャンプをしたり、ばらばらに置いた平均台を上手にわたりました。

自由遊びはパズルをしました☆

IMG_1691 IMG_1696 IMG_1698