12月28日(土) くぐって色合わせ サーキット遊び 集団 

☆今年最後の活動☆

 

元気にご挨拶をして、ブンバボンから始まるよ♫

001 002

003 004

005 006

007 008

009 010

011 013

014 015

016 017

 

トンネルをくぐったらゴムをワニさんでくぐろう!

ボールを1つ持って、フープを落とさないように歩こう

マットのトンネルをくぐり抜けたら、フープを上からくぐろう!

波をくぐり抜けたら、最後は色合わせをしてきてね(^^)/

 

018 019

034 035

049 051

063 067

020 021

050 036

052 053

064 074

022 023

037 038

054 055

068 069

024 025

039 041

056 057

065 076

040 027

042 043

058 059

066 071

028 029

044 045

060 061

077 078

030 031

032 033

046 048 062

070 073

 

3つのコースに分かれて取り組むよ^^

 

右手にピンクのボールを持ったらフープの中をグージャンプ!

ボールを空いてるコーンに入れよう

帰りは左手に緑のボールを持って戻ってきてね☆

 

079 080

081 087

088 090

082 084

083 091

093 094

100 085

右手に黄色のボールを持ったら島ジャンプ!

高くて細いのもあるから気をつけてね><

帰りは左手に赤のボールを持って戻ってきてね

 

101 102

104 116

114 113

105 106

108 117

118 120

125 110

112 121

122 123

 

コースを入れ替えて取り組みましたヽ(^o^)丿

 

132 133 134

135 136 137

138 139 140

141 142 143

144 145 146

147 148 149

 

平均台の1本道を歩いて進んでね^^

最後まで歩いたら、ボールを1つ持って戻ってきてね

落ちないように気をつけてね><

 

126 127

128 129

130 131

 

150 151

 

最後はサーキット遊び(^^)/

平均台を落ちないように走って、フープは片足ずつ入れよう

マットに触れたり、落ちないように進んだら、最後はゴムに触れないよう間を走り抜けよう!!

途中で、ゴムをまたぎながら進みました^^

 

152 160

167 174 185

153 161

168 175 186

154 162

169 176 187

155 163

170 180 188

156 164

171 181 189

157 165

172 178 191

158 159

166 173 192

182 183

184 179

 

今年1年、お疲れ様でした。

今年は、体調不良での欠席が多くあり、自己都合の欠席も大変多くありました。

皆様が気持ちよく利用できるよう、欠席の少ないようお願いしたいです。

体調管理をしっかりとし、生活リズムの乱れもないよう気をつけましょう。

 

 

今年は場所を変えての活動や、ハロウィンやクリスマス等のイベント、

また、放デイの外出レクを初めて行うことができました。

全て皆様のご協力のおかげです。

みんなで楽しく運動やイベントに参加し、成長を感じる事も多くありました。

来年も更なる成長を期待し、一緒に楽しんでいきたいと思います。

今年1年、ありがとうございました。

 

また来年も元気にお会いしましょう!!

 

よいお年を☆

 

管理者 小山 典子

職員一同