11月4日(月) クマさんで進もう 風船運び 色 遊び 鎌ケ谷

 ☆午前☆

 

始まりの会をしたら、ディズニー体操からスタート♫

 

001 002

003 004

005 006

007 008

009 010

011 012

013 014

 

それぞれのコースに分かれて行うよ!

平均台は触らないようにクマさんで進もう!

コーンにタッチするの忘れないで進もうね^^

最後までクマさんで進んだら、フープの中にあるボールを1つコーンに移してね。

帰りは平均台の上を歩いて戻ってきてね(^^)/

 

015 016

017 018

019 020

027 028

029 030 031

021 022

023 024

025 026

037 038

039 040

041 042

032 033

034 035

036 043

044 045 046

 

それぞれのコースに分かれてみよう!

赤・黄・青のコースは平均台をまたいで、フープの中に足をいれて進んでみよう!

最後までまたいだら、ボールを1つ持って、フープをジャンプして戻ってきてね(^^)/

 

052 053

054 055

056 057

058 059

060 080

062 064

047 048

049 050

051 087

 

ピンクのコースは、平均台の上を歩いて、ボールを1つ持ってね^^

帰りは、平均台から平均台にジャンプして戻ってきてね!

 

071 072

073 074

075 076

 

緑のコースは、平均台を歩いて進むよ!

最後まで歩いたら、ボールを1つ持って、平均台の上を歩いて戻ろう(^^)/

 

065 066

067 068

069 070

 

088

 

みんなで走ったり、動物カードで遊んだよ♫

 

089 090 094

091 092

093 095 096

097 098

099 100

 

最後はフープを集めよう!

フープの中に入ったら、下からくぐり抜けてね☆

くぐり抜けたら、フープと同じ色のコーンにかけていこう!

ない色は白のコーンにかけました^^

 

101 102

103 104

105 106

107 108

109 110

111 112

113 114

115 116

117 118

119 120

122 121

124 123

 

☆午後☆

 

始まるまで、数字を書いたり、先生と遊んだよ^^

 

001 002

004 003

 

始まりの会をして、挨拶をしたら、ブンバボーンでスタート♫

 

005 006

007 008

009 010

011 012

013 014

015 016

017 018

 

風船を使うよ(^^)/

風船をコーンに入れて、落とさないようにフープを歩いていこう!

落とさないように進めたら、次は棒に挟んで運んでみよう。

割らないように気をつけて運んでね☆

最後は好きな板を選んで、ポンポンはねさせながら戻ってきてねヽ(^o^)丿

 

019 020

021 022

023 024

025 026

027 028

029 030

 

繰り返すことで、上手に運んでました^^

 

031 032

033 034

035 036

037 038

039 040

041 042

 

次は先生と一緒にやろう!!

お腹に風船を挟んで、落とさないように運ぶよ。

落とさないように運べたら、先生と手を繋いでね。

手と手の間に挟んで、平均台を歩いて戻ってきてねヽ(^o^)丿

 

043 044

045 046

047 048

049 050

 

いろんな先生とやりました♫

 

051 052

055 056

053 054

057 058

061 062

063 064

065 066

067 068

059 060

 

次はた~~くさんジャンプしよう!!

ハードルジャンプしたら、フープの中をグージャンプ!!

最後は平均台から平均台にジャンプ!!!!

 

069 070

081 071

082 072

073 083

074 084

075 076

085 086

077 078

079 087

088 080

089 090

091 092

 

最後はボーリング大会!!

最初は、自分のスコア表に名前を書いてね^^

ボールを転がして、ピンを倒そう!!

ピンを倒したら、平均台をクマさんで進んで、倒したピンの数を数えてね☆

数え終わったら、自分のスコア表に数を書こう!!

何本倒せるかな??

 

093 094

095 096

097 098

099 100

101 102

103 104

105 106

107 108

110 109

111 112

113 114