1月22日(火) 電車 道づくり 体験 子ども 遊び

 

午前中は天気も良かったのでお出かけ!!

 

鎌ヶ谷大仏駅まで歩いて、電車に乗りましょう^^

 

001 002

003 004

005 006

007 008

009 010

011 012

013 014

015 016

 

電車を待ってる間に★

 

017

 

電車に乗って、新鎌ヶ谷まで行きましょう♫

 

018 019

020 021

022 023 024

 

公園までたどり着いた~~~★

他のお友達がシャボン玉をやったりしてたね♫

 

砂埃がすごくて、洋服が汚れちゃったけど

1人で行けなかったところが行けるようになったり

お友達に助けてもらったりしながら楽しみました(*^^)♡

 

025 026 027

028 029

030 031

032 033

034 035

036 038

037 039

040 041 042

 

帰りは、公園から歩いて帰ってきました^^

長い道のりだったけど一生懸命歩きましたヽ(^o^)丿

 

午後はぱわわぷたいそうからスタート^^

 

001 002

003 004

005 006

007 008

 

道づくり!!

平均台を1つずつ運んで道を作っていこう!!

黄色のコーンから青いコーンまでを繋いでね★

 

009 010

011 012

013 014

015 016 017

018 019

020 021

022 023

024 025

 

動物や昆虫の後姿を見て、探しに行こう!!

フープを2つ持って、自分で進める場所を作りながら移動しましたヽ(^o^)丿

 

026 027

028 029

030 031

032 033

034 035

036 037

038 039

040 041

042 043

044 045

046 047

048 049

050 051

052 053

054 055

056 057

058 059

060 061

 

最後はボール鬼!!

転がってくるボールに当たらないように逃げたりジャンプしたり☆

取るのもダメですよ!!!

 

062 063

064 065

066 067

068 069

070 071