8月21日(火) 手繰り寄せ  宝探し 多動 気になる 療育

☆AM☆

ブンバボンから♫

001 002

003 004

005 006

007 008

009 010

準備体操では、お尻歩きや、ペンギン歩きなど、色々な進み方に挑戦!!

011 012

013 014

015 016

色分ボール入れでは、音楽が終わるまでに、同じ色を集めよう!!

全部終わったら座りましょう^^

017 018

019 020

021 022

023 024

025 026

すり抜け上手では、真ん中の鬼に捕まらないように

端から端に走りましょう☆☆

027 028 029

030 031

032 033

034 035

036 037

荷物を手繰り寄せて、フープまでの道のりを平均台を使って自分で作りましょう!!

フープはジャンプしてね★

038 039

040 041

042 043 044

045 046

047 048

049 050

051 052

053 054

055 056

057 058

059 060 061

062 063 064

065 066 068

067 069 070

★PM★

活動を書き足しながら、内容の確認をしました^^

001 002

ぱわわぷたいそう♫

003 004

005 006

007 008

009 010

011 012

013 014

015 016

017 018

019 020

横になって準備して、「よ~いどん」の掛け声で、立ち上がってひらがなを確認して探しましょう!!

探せたら、ロープを跳び越えて、フープのジャンプで戻りますよ☺

027 021

022 023

024 025

026 028

029 030

031 032

033 034

数字の釣りをしました(^o^)

1・3・5・・・・と奇数の数字を順番に釣って

その後に、2・4・6・・・・と偶数の数字を順番に釣りました^^

035 038

040 044

036 039

042 046

1から順番に、数字を釣って行きましょう^^

わからなくなったら同じ数字を探してね(^o^)

037 041

043 045

宝探し★☆

制限時間20秒で、コーンの下に隠れているお宝を探そう!!

20秒たったら、次のお友達に交代!!

8枚のお宝を見つけるまでチャレンジヽ(^o^)丿

047 048

049 050

051 052

053 054

055 056

057 058

059 060

061 062

063 064

手押し車で真っ直ぐ進みましょう!!

目印はないから気をつけて、意識してね♫

とび箱1段に跳び乗って、トランポリンで1回バウンドしてマットにジャンプ!!!!

065 066

071 073

067 068

072 074

070 075

初めにしっぽ取りのリクエストがあり

「時間があったらしっぽ取りしよう!」とお約束をしてました☆

1人2つのしっぽを取るように頑張ろう!!!!

076 077

078 079