5月11日(金) 色歩き 前転 児童発達支援 運動 懸垂力

 

今日の活動、できるかな体操からスタート♫

 

001 002

003 004

005 006 007

 

色歩き!!

 

ボールを引いて同じ色の道を進んで行きましょう★

 

ボールを持って歩いていき、最後にお花を咲かせたら、ボールは箱に入れてスタートに戻りもう1回!!

 

008 009

010 011

012 013

014 015

016 017

018 019

020 021

022 023

 

くぐってジャンプ!!

 

トンネルをくぐり、平均台やフープをジャンプして、最後にクモの巣をくぐりました^^

 

カメラの都合で一部写真がありません・・・(*_*;

 

でも、みんな頑張っていました★

 

024 025

026 027

028 029

030 031

032 033

034 035

036 037

038 039

040 041

 

広い道から狭い道、クマさんで進み、マットで前転!!

 

最後はヒジを曲げ、ヒザも曲げてリンゴのぶら下がり♪

 

042 043

044 045

046 047

048 049

050 051

052 053

054 055

056 065

057 058

059 060

061 062

063 064

 

静かな時間では、ひらがなや数字合わせ、カレンダー製作!!

 

カレンダー製作では、折り紙でカタツムリを折りました❤

 

ハサミも上手★

 

066 067

072 073

068 069

070 071

 

おやつ♡

 

074 075