3月21日(水) 色分 ジャンプ 体幹 運動遊び 祝日

☂活動開始☂

♫ラーメン体操♫

001 002

003 004

005 006

♫準備体操♫

007 008 009

ブリッジに挑戦!!

010 011

012 013

014 015

♫ボール色分♫

自分の色を集めて、必要のない色を戻していきましょう!!

音楽が終わるまでに全部できるかな??^^

016 017 018

019 020 021

022 023

024 025 026

027 028 029

030 031

♫かけっこボール入れ♫

最初はボール1つずつ持って走って、コーンに入れて行きました!!

次のルールはボールを2つ持って、最後はコーンも持ってきて!!というルールに変わりました!!

032 033

034 035

036 037

038 039

040 041

042 043 044

♫サーキット♫

2つのフープで前後ろ前後ろと前後ジャンプ!!

マットでは前まわりをして、とび箱もそれぞれ頑張りました☆★

045 046

047

 

048 049

050 051

052 053

054 055

056 057

058 059

060 061

062

 

063 064

065 066

067 068

069 070

071 072

073 074

075 076

 

078

 

079 080

081 082

083 085

086 087

088 090

091 092

093 094

095 096

097 098

こどもプラスに来てくれているお友達で今年度卒園したお友達♫

今日卒園式を行っている幼稚園もあるかと思いますが・・・

おめでとうございます!!★☆

4月からは小学生になるお友達、入園するお友達、進級するお友達

楽しみだったり、不安だったりあるかもしれませんね・・。

まだまだこどもプラスでたくさん一緒に遊びましょう♫