12月21日(木) 公園 児発 体幹 ふれあい 遊び

☀午前☀

今日は公園に行きました^^

001 002

005 006

てくてくお散歩をしていると「あっ!!鳥さん!!」鳥さんがたくさん近づいてきました(*^_^*)

007 008 009

高くなっているところを歩いたり、先生と「よ~~い、ドン!!」で走ったりしました^^

どんぐりなどもたくさん落ちてたね(^^♪

010 011

012 013 014

009 015

016 017

018 019 020

021 022

ウマの像に乗って写真をパシャリ!!

高いのは少し怖かったね><;

023 024

025 026

004 003

 

枯れ葉がたくさん落ちていたので、皆で枯れ葉をバサッと投げ、ヒラヒラさせて遊びました(^_-)☆

 

027 028

029 030

031 032

033 034

035 036

037 038 039

最後はアスレチック!!

高い所に登って「お~~~い!!」

すべり台もシューーーっと滑りました^^

たくさん遊んだね☆彡

040 041

042 043

044 045

046 047

048 049

050 051

052 053

054 055

056 057

058 059

060 061

062 063

064 065

教室に帰ったらブロックをしましたヽ(^o^)丿

066 067

 

☀午後☀

午後も公園行きました!(^^)!

068 069

平均台や丸太の上を歩きました☆

070 071

すべり台を滑るのに、高い所に登って網を渡りました^^

072 073 074

075

 

076 077

078 079

 

081 082

083 084

085 086

087 089

ユラユラ揺れる丸太にも乗ってみました☆

088 090

☆移動☆

091

お馬さんの上に乗ってみました☆

高くて怖かったけど勇気を出して乗れました^^

092 093

094 095

走れ走れ~~~☆★

待って、待って~~☻

096 097

098 099

100 101

ぶらんこユラユラ★

102 103

104 105

106 107 108

シーソー!!

がったんごっとん!!お尻が少し浮いちゃうね><(笑)

109 110

111 112

113 114

115 116

117 118

119 120

違うすべり台でも遊びました^^

121 122

123 124

125 126

127

高い塀の上を歩きました★

乗って上手に降りる事が出来ました♫

129 130

131

 

132 133

最後にもう1回ブランコに乗って、そろそろ帰ろうか!(^^)!

134 135

136 137

車の所までよ~いドン!!!

138 139

140 141

142 143

教室に戻っておやつを食べました^^

145 146