5月20日(土) でこぼこ道歩き 障害物ジャンプ  遊び 運動 療育 発達の遅れ 鎌ケ谷

★体験会のお知らせ★

新規の方対象に、「こどもプラスまつり」として

体験会を予定しています。

6月11日(日)を小学1年生~18歳までの放課後デイサービスの方

6月25日(日)を2歳~未就学児の児童発達支援の方

お電話・メール等お待ちしております。

TEL:047-402-6618 E-mail:kp-kamagaya.com

 

 

★在籍の方へお知らせ★

親子で参加できるイベントを予定しています

日頃、こども達が行ってる活動や、成長を見ていただけたらなぁ^^と思ってます☆

アンケート等配布させていただくかもしれません。よろしくお願いします!!

 

 

今日は土曜日!!

小学生は運動会だったところが多いようです!!

とっても暑い1日でしたね。熱中症など気をつけて、体調を崩さないようにしましょう!!!

 

こどもプラスのお友達も日々の温度変化で少しお疲れです・・・

気合い入れてーーーー頑張る!!

活動の確認をして、ディズニー体操・準備体操と進みました!!!

001 002

003 004 005

006 007 008

009 010 011

013 014

015 016

017 018 019

020 021 022

ゴーストップ!!

フープの中に入れたら、先生の真似っこ!!

ジャンプしたり、バランスとったり、手をブラブラブラ~グーパー!チョキグー!!

上手に真似っこできました☆

023 024

025 026 027

028 029 030

031 032 033

034 035 037

だるまさんが転んだで遊んでみました☆

先生が振り返ったら止まるんだよ?

ちょっと難しかったかな?また挑戦して覚えていこうね♪

040 038

039 041 042

色々な道を歩こう!!

平均台、フープ、とび箱、ロープ・・何度も何度もグルグル順番を守って参加しましょう^^

043 044

045 046 047

048 049 050

051 052 053

054 055 056

057 058 059

サーキットでは、鉄橋をクマさんで進み、コーンないフープを選んでジャンプ!!

最後はおいもコロコロ~~~!!!

060 061

062 063

078 079

064 065

066 067

080 081 086

068 069

070 071

082 083

072 073

074 075

076 077 084

087 088 089

数字並べで遊んでおやつにしました♪

090 091

092 093 094