4月29日(土) クマ歩き とび箱 児童発達支援 多動 自閉症 鎌ケ谷

今日はゴールデンウィーク初日の土曜日!!

沢山のお友達が来てくれました(#^.^#)

001 002 003

★始まり★

朝の挨拶「おはようございます」と元気いっぱい☆

今日はどんな活動をするのかな?話を聞きましょう!!

004 005 006

★ディズニー体操★

最後のポーズまで上手に踊りました^^

007 008 009

010 011 012

013 014 015

★準備体操★

皆で輪になって一緒に数えました!!

お友達とぶつからないように場所を移動したり協力できました☆

016 017 018

019 020 021

★鉄橋クマ&デコボコクマ★

順番に並んで、前のお友達を覚えててね!!

少し離して作った鉄橋を落ちないようにのっしのっし!!

デコボコ道もしっかり手をついて最後までかっこよく出来ました♪

022 023 024

044 025

026 027

028 029

030 031

032 033

034 035

036 037

038 039

040 041

042 043

★カンガルージャンプ&跳び箱★

両足をくっつけてジャンプするカンガルーさん!!

フープの中をぴょんぴょんと進んでいくととび箱が!!

とび箱の上にも両足で跳び乗ろう!!

最後もフープの中にジャンプ!!!

051 052 053

054 055 056

057 058 059

060 061 062

063 064 065

066 067 068

075 076 069

070 071 072

047 073 048

049 050 074

077 078 079

★サーキット★

最初に5段のとび箱!!

腕の力や、足を上手に使って上に登り、上で回転して足から降りよう!!

平均台は高さが違うけど落ちないようにゆっくり進んで

最後は手を上でパチン!足も伸ばして、真っ直ぐコロコロ!!!

081 082

083 111

084 085

086 112

087 088

089 113

090 091

092 114

093 094

095 115

096 097

098 116

099 100

101 117

102 103

104 119

105 106

107 118

108 120

109 110

121 122

123 124

★静かな時間★

数字合わせをするお友達、洗濯ばさみで遊ぶお友達に分かれて遊びました☆

125 126

127 128

★おやつ★

129 130

★体験会のお知らせ★

楽しく運動しましょう♪待ってま~~す(^_-)-☆

鎌ヶ谷教室(体験会)案内