4月27日(木) エビカニクス体操 とび箱 運動 子供 発達支援

★午後★

入室後、パズルや平均台などで遊びました^^

001 002

003 004

まずは、挨拶から!

元気に「こんにちは!」と言っていました☆彡

005 006

運動前に、エビカニクス体操と柔軟体操♪♪

007 008 009 010 011 012 013 014 015

★ゴーストップ玉入れ★

音楽が流れてる間は、箱にボールを入れます。

音楽が止まったら、気をつけをします。

難しいのに頑張りました!!

016 017

021 020

019 018

023 022

★タオルを乗せて歩こう★

頭にタオルを乗せて、落とさないように平均台やとび箱の上を歩きます^^

高くなってる所もあるから気をつけて(><;)

024 025 026 027 028 029 031 032 033

★クマ歩き★

「手はパー、お尻は上げる、顔は前」と意識しながらのしのしとクマで歩きます!

デコボコになってる道も上手に歩けました^^

035 036 037 038 039 040 041 042 034

★サーキット★

まずは、島ジャンプ!離れてる平均台へ落ちないようにジャンプ♪

次は、ウシガエルジャンプ!手、足、手、足、と繰り返しながらジャンプします^^

最後は、とび箱3段!皆回数を重ねるごとに上手に跳べるようになっていました!

難しいのに最後まで諦めず、頑張っていました☆彡

050 043 054 045 046 055 048 053 056

運動の後は、静かな時間^^

今日は、数字合わせをしました!!

057 060 058

❤おやつタ~イム❤

061 062

自由時間に先生のお手伝いをしたり、ラジオ体操、本を読んだりなどをしてさようなら~❤

063 064 065

 

★体験会開催します★

ご参加お待ちしております!!

鎌ヶ谷教室(体験会)案内