1月21日(土) グーパージャンプ カメコースター 児発 運動療育 鎌ケ谷

今日は土曜日!!明日はお休み☆今日も頑張るぞ!!

ブロックやボールで遊びました♪

001 002 003

朝の挨拶!!出席の時に前に立って、みんなに顔を見せて「僕いるよ~!私いるよ~!」

大きな声で返事もできました^^

004 005 006

絵本を読んでからエビカニクス体操スタート!!

楽しく上手に踊ることができましたよ☆

007 008

009 010

011 012 013

準備体操もしっかりできました☆☆

014 015 016

017 019 020

鉄橋クマさん!!手も足も平均台の上から落ちないようにクマさん歩きで進んで

フープはグーパージャンプ!!ケンケンパで頑張ってくれるお友達もいました^^

021 022

023 025

024 027

026 028

029 030

031 032

033 034

035 036

037 038

041 039

少し離れている平均台の上を歩いて・・・しっかり足を広げてバランスもとってできました^^

帰りはフープをしっかり握ってカメコースターでびゅーーーーーんっっ!!!

042 043

059 044

045 046

047 049

048 050

051 052

053 055

054 056

057 058

*サーキット*

一本橋を歩いて、赤と黄色のボールを拾って、先にあるコーンに同じ色になるように置いていきます!

マットでおいもコロコロをして、鉄棒!!!

ぶら下がって何秒間ぶら下がってられるかな?一生懸命頑張りました♪

40秒まで頑張ったお友達もいましたよ☆

060 061 077

062 063 078

065 066 080

067 068 081

069 070 082

071 072 083

075 076 087

073 074 085

084 086 088

064 079

おやつの時間!!「いただきます」「ごちそうさまでした」をしっかり言える事ができました^^

その後はカレンダー作りや、お絵かきをしたり、平均台で遊んだりして帰りの時間となりました☆

また来週~~(^_-)-☆

089 090 094

091 092 093