12月24日(土) クマさん歩き 鉄棒足うち  こども 運動療育 鎌ケ谷

今日はクリスマスイブ☆

こどもプラスでも何かあるかな?^^

 

入室してからは、絵本や数字の積み木で遊びました♪

001 002

挨拶をして、エビカニクス体操・準備体操!!!

004 005 006

007 008 009

平均台1本の道を落ちないように歩いて、帰りはフープの中を歩きます!

フープの距離が違うね!!どれくらい足をのばしたら届くかな?

011 012

013 014

015 016

017 019

018 020

021 023

027 022

024 026

028 025

平均台から落ちないようにボールを拾って、帰りはグーパージャンプ!

平均台も少し離れていて難しいね!!

029 030 031 033 034 036 035 037 038 040 039 042 043 044 032 046 041 045

サーキットでは、平均台の上をクマさん歩き!!

ロープの上から落ちないように歩いて

鉄棒でぶら下がって足をパチパチ!!

047 048 050

049 051 054

052 053 056 055 057 059

058 060 061

062 064 070

072 063 073

065 066 068

067 069

☆☆おやつタイム☆☆

今日はお楽しみおやつ♪

ケーキの上に生クリームをグルグルグルグル!!とっても上手♪

今日のご挨拶は「メリークリスマス❤」元気いっぱいできました☆

075 076 077

078 079 080

081 082 083

084 085 086

087 088

明日の朝、枕元に素敵なプレゼントがありますように・・!