11月19日(土) でこぼこコロコロ フープジャンプ 子ども 運動療育 発達 

今日は朝から雨ふり・・・・でもお友達はみんな元気☆

 

今日は何をやるのかな?かっこよく座ってお話をききます!!

エビカニクス体操に準備体操!

しっかり体をあたためてケガをしないようにね^^

001 002 003

004 005

マットの上で5つのフープをジャンプジャンプ!!

フープの数を減らして難しくして挑戦するお友達もいました!!

しっかり両足をくっつけてできたかな?

006 007 010

012 025 016

017 019 020

023 014

026 028

帰りはロープから出ないようにケンケン!!

おっとっと・・・!! 少し難しかったかな?

008 009 011

013 015 018

021 022 024

027 029 030

でこぼこコロコロ☆のぼる時が難しいね(@_@;)

よいしょっ!よいしょっ!勢いつけてよいしょっ!!コロコロコロ~^^

031 032 034

036 038 040

042 045 047

049 051 052

帰りは線路クマさん!

手はパー、お尻をしっかりあげて

線路の上を落ちないように頑張りました☆

033 035 037

039 041 044

046 048

050 053

サーキットでは、とび箱のすべり台、細道歩き、フープジャンプ^^

とび箱3段よいしょっとよじ登って、しゅーーっとすべり台☆

ロープの間の細い道をゆっくり歩いて

最後はフープから出ないようにジャンプジャンプ!!

056 059 061

065 066 068

071 073 077

080 081 083

072 074 078

082 055 057

060 062 067

054 058 063

064 069 070 075 076 079 084

最後は絵本を読んでさようなら☆また来週☆☆

085