10月26日(水) 丸くかけっこ 魚つり 児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育 鎌ヶ谷

こんにちは!

積み木で遊んだあとは、きちんと挨拶をしてディズニー体操をしました!(^^)!

001 002 003

004 005 006

 

ヘビを踏まないで連続ジャンプ!*クマさん縄越え(^o^)

007 008

 

丸く置いたコーンの周りをかけっこします☆

010 011

 

サーキット(カメコースター・かにさん一本橋・鉄棒ぶら下がり)

012 013 014

 

おやつの後の自由遊びは、おままごとをして、絵本を見て終了しました(^o^)

015 016

 

午後はラジオ体操から始めました☆

017 018

 

自分で色を指定して、その色のコーンをダチョウ歩きでお買い物に行きます。

コーンを背中に乗せて慎重に歩いて帰ります。

019 020

021 022

 

クマさん歩きで、障害物越え!

023 024

 

背中合わせになり足を開いて立ちます。

前かがみになり足の間を通るようにボールを転がします。

025 026

 

フープで前後左右ジャンプ!  ぞうきんがけ!

027 029

 

ハンカチを頭に乗せ、ゆっくりと慎重に歩きます★

030 031

 

サーキット(前転・魚つり・とび箱)

032 033 037

034 035 038